僕の人生 日記

皆さんこんにちは! 

僕の人生日記 2019 5/17

皆さんこんにちは! 本日は1日休みでした。 そしてやばい状況に陥りました。 パチンコに行ってしまって8万も使ってしまいました。 家賃払えない、先月滞納したのに今月も滞納 僕って終わってるなーと感じています。 というか車の税金も払えないじゃん! どう…

僕の人生日記 2019 5/14

皆さんこんにちは! 最近の悩みが猫です。 うち姉が飼っていた猫が子供をひっかくので しぶしぶ僕が引き取ることになったのですが、トイレは臭いし 鳴くしで毎日のストレスです。 僕は猫とか犬は嫌いじゃないけど好きでもないので 毎日イライラしています。 …

僕の人生日記 2019 5/11

皆さんこんにちは! 本日はなにもないお休みでした! やることがいっぱいあったんですが、友達と遊んでしまいました! 朝からパチンコうちに行って友達と二人で撃墜しました その後残った500円でスーパーに行って二人分の夜ご飯を買いました! 500円の使い道…

僕の人生日記 2019 5/8

皆さんこんにちは! 本日は久々の休みで疲れもたまっていたので 昼過ぎまで起きないだろうな と思いながら寝たのですが、毎日同じ時間に起きていたため 本日も同じ時間に自然と目が覚めました!! ということで本日は昼前から北斗無双を打ってきました! そ…

僕の人生日記 2019 5/7

皆さんこんにちは! 本日は久しぶりの投稿となります。 なぜ久しぶり化というと飲食店で働いているのでGW忙しくて ブログ投稿するとしんどかったからさぼりました!(笑) さて、GWは毎日忙しくて大変でした。 終わってみれば働いた記憶があまりありません(…

僕の人生日記 2019 4/30

皆さんこんにちは! 本日は仕事中にアルバイトの女の子がミスが多くて泣いてしまいました。 僕はなんて声をかければいいのか分からずに、しんどいっすねぐらいしか言えなかったです。 その後、その子が泣き止んで私すぐ泣いてしまう癖あるんですよ 今も30分…

僕の人生日記 2019 4/29

皆さんこんにちは! 本日も無事仕事を終えてきました! 本日はお店から合鴨をもらってきたので、塩コショウで 焼いてレアの状態で食べようと思います! そのままジョジョを見てゆっくりしてから2時には寝ようと思います。 アニメジョジョは毎週更新されるの…

僕の人生日記 2019 4/28

皆さんこんにちは! 本日からGWですね! 本日は初日だからか思っていたよりも忙しくはなかったです! 本日も無事家に帰宅しました。 考えていたのですが、やっぱりアフィリエイトで稼ぐよりも 起業したほうが早いことに気づきました(笑) 今ではクラウドフ…

僕の人生日記 2019 4/27

皆さんこんにちは! 本日も一仕事終えてきました。 本日は私のほかにも社員がいたのですが、 やっぱりバイトが揃っているよりも社員が揃っているほうが 楽だと感じました(笑) 明日からGWで忙しいですが、とりあえずGW中はできそうにない 部屋の掃除をしま…

僕の人生日記 2019 4/25

皆さんこんにちは! 本日も一仕事終えてきました。 本日はお客さんの入り方が一気に入って一気に去る みたいな感じでめっちゃ大変でした。 なのに売り上げは大したことないという(笑) あさってからGWです 忙しくて連勤なのでブログ更新できない日がありそ…

僕の人生日記 2019 4/25

皆さんこんにちは! 本日も無事仕事を終えました!! 本日はバイトと二人で飲みに行きました! あまり無駄遣いはしたくなかったのですが、久々に 飲みに誘われたので行ってしまいましたっ! 僕はお酒に弱いので2杯飲んだら酔い始めました。 まぁ酔ってもわり…

僕の人生日記 2019 4/24

皆さんこんにちは! 本日も休日でした。 アルバイトも入れなかったので友人と遊びました。 一日中やることもなかったのでパチンコに行ってきました! 最近は、プライベートで行ってなかったので久々です。 結果はちょい勝ちぐらいで終わりました。 しかし、…

僕の人生日記 2019 4/23

皆さんこんにちは! 本日は休みで姉の家に父さんも来ていたので私も参上いたしました! いろいろ話しましたねぇ 最後らへんは営業心理学について話していました(笑) まぁ僕の父さんは起業するためにいま準備をしているんです。 そして姉の旦那さんも個人で…

僕の人生日記 2019 4/22

皆さんこんにちは! 本日も一仕事終えてきました。 なんと明日とあさってはお休みです! 2連休なんですパチパチ アルバイトもないですしGW前ゆっくりします(笑) 明日は姉の家に行って子供たちと戯れてきますね なんか、休みの前日となると気が抜けて睡魔が…

僕の人生日記 2019 4/20

皆さんこんにちは! 本日も一仕事終えてきました! 考えてみたのですが借金があっても節約すれば何とか生活できる! と気づきました! 今更?(笑) 副業のアルバイトをやってやっとですが。。 しかし今が一番しんどい時期だと思います。 つまりこれから計画…

僕の人生日記 2019 4/20

皆さん今日は! 本日の一日は、朝職場に行ってシフトを見てアルバイトが多かったので、 店長に電話して、休んでもらいました。 店長休み少なかったので。。 そしたら思いのほか忙しくて、大変でした(笑) まぁ本日も無事終わりました。 社員に一人面白い人…

僕の人生日記 2019 4/19

皆さんこんにちは! 昨日は疲れすぎちゃってブログ更新せずに寝てしまいました! ですのでまずは昨日のことから! 昨日は平和に仕事が終わりました! 仕事終わりには上司から食事を誘われたのでついOK!してしまいましたが、 やけに長い(笑) 帰ってきたと…

僕の人生日記 2019 4/17

皆さんこんにちは! 本日は仕事で朝は平和に終わりました! しかし、悪夢は突然に訪れました(笑) 一本の電話です。それはMGからの電話でしたが、 ゴールデンウィークのシフトを出せというものでした。 それは店長がやる仕事なのですが、まだ期限までに提出…

僕の人生日記 2019 4/16

皆さんこんにちは! 本日はなんと給料日です! まぁ支払いでほとんどなくなるんですけどね(笑) さて本日は本業のほうが休日でしたのでアルバイトに行ってきました。 3回目でだいぶ慣れてきて楽しいです。 やはり新しい刺激というものは良いですね アルバイ…

僕の人生日記 2019 4/15

皆さんこんにちは! 本日も昨日と同じような生活でした! しかし、働く人が昨日とは違う人でした そして昨日よりも忙しかったのですが昨日よりだいぶ楽でした(笑) やっぱりパートナーによってこんなにも変わるということを実感しました! 昨日の夜ご飯は食…

僕の人生日記 2019 4/14

皆さんこんにちは 本日は朝9時に起床しました。 職場へはギリギリ間に合いました(笑) 勤務時間は10時~23時30分がほとんどです。 一般的には長めですが、慣れたら普通になりました。 最近朝起きるのがギリギリになっています。 理由としては平均的…

僕の人生日記

皆さんこんにちは! このブログでは僕の人生を日記にして配信します。 僕がどんな人間なのかの紹介を致します。 僕は今22歳です 高校を卒業してから飲食店で働いており、今も続けております。 彼女は一昨年の12月に初めてできて、今年の3月に別れました…