僕の人生 日記

皆さんこんにちは! 

僕の人生日記

皆さんこんにちは!

このブログでは僕の人生を日記にして配信します。

 

僕がどんな人間なのかの紹介を致します。

 

僕は今22歳です

高校を卒業してから飲食店で働いており、今も続けております。

 

彼女は一昨年の12月に初めてできて、今年の3月に別れました。

今は一人暮らしをしています。

趣味はこれといってないですが、仕事が終わってからアニメやフェルミ研究所を

見るのが楽しみです。

 

僕は2年前までギャンブルにはまっており、今はほぼやらないですが借金が200万と

車のローンが100万ほど残っています。

僕はMLMに勧誘されて見事入りました。

実際入って、だまされたとかはなくて結構いいMLMなのが救いです。

ちなみに勧誘などは一切しておりません(笑)

内容的にはお金を預けて毎月2~4パーセントの金利がもらえます。

私は40万預けて毎月7千円ほど入ってきています。

 

その7千円でFXをしています。

最近は調子が良くて月に2、3万に稼げています。

 

最近は生活がかつかつになってきたので、債務整理をしました。

そして、副業でアルバイトもしています。

 

私は、仕事以外でも収入が欲しく、お金持ちになりたいのでこのブログでは

ないですが、アフィリエイトをしております。

もう始めてから3か月ほど経ちます。

収入は0円です。

ブログ内容はネットビジネスでの稼ぎ方みたいなブログです。

最近はネタが尽きてきました。

 

このブログでは本当の自分をさらけ出すブログにします。

特にこのブログで稼ごうとは思っておりません。

 

あと、仮想通貨FXを半年ほどやっています。

トータルで言えばマイナスですが、最近勉強して経験も積んで

マイナスになることはだいぶ少なくなりました。

しかし、資金が少なく安定していないため、まだまだです。

 

最後に。。

人は1度しか人生がありませんが、あなたの人生と僕の人生

2つを生きてみてください。

 

コメントは是非受け付けます。

なるべく返信します。

ぜひ説教やアドバイス、共感したことなどのコメントお待ちしております。