僕の人生 日記

皆さんこんにちは! 

僕の人生日記 2019 5/17

 

 皆さんこんにちは!

 

本日は1日休みでした。

 

そしてやばい状況に陥りました。

パチンコに行ってしまって8万も使ってしまいました。

家賃払えない、先月滞納したのに今月も滞納

僕って終わってるなーと感じています。

 

というか車の税金も払えないじゃん!

どうしよう

とりあえずここならというサイトで占いをして稼ごうと

思っていますが、そううまくいかないですよねー

とりあえず登録しました。

依頼くるかなーーーーー

 

とりあえず考えます

なけなしの1万をFXの口座に送ったので明日には届くと思います。

これも稼げるか分からないですがレバレッジ50倍というハイリスクハイリターン

で稼ごうと思います。。。。。。

 

 

やばい。。

とりあえず寝よう。。

おやすみなさい

 

本日のひとこと やっぱ計画的に生きるのが安定してる!!!!!

        ギャンブルはだめ!!!泣