僕の人生 日記

皆さんこんにちは! 

僕の人生日記 2019 5/8

 

 皆さんこんにちは!

 

本日は久々の休みで疲れもたまっていたので

昼過ぎまで起きないだろうな

と思いながら寝たのですが、毎日同じ時間に起きていたため

本日も同じ時間に自然と目が覚めました!!

 

ということで本日は昼前から北斗無双を打ってきました!

そして3kマイナス!!!

つらっ

もったいないことをしました

いま財布に140円しか入っていません

明日は友達から5000円借ります。(給料日に返す!!!)

そして明後日はアルバイトをして8000円手に入れます!

なんとか生活できそうです。

ちなみに今は延滞が家賃だけになったので次かその次で延滞はなくなります!

そして7月にはボーナスも入るので20万ほど余ります

ですので7月はアルバイトを少し減らして、いろいろ出かけます。

車のオイル交換もして、ピザを食べながらビールを飲みます!!!

楽しみ

使う金額は3万までには抑えます

つまり17万あまります~~~(笑)

 

まぁ17万手元に余るだけで借金は200万ほどあるので

貯金ができた錯覚みたいなものですが(笑)

 

とりあえず借金を返済したいですね

そして、そのあとは貯金をして起業します!

何をするかは決めておりません!!!

 

しかし起業するのは私の人生に必要だと感じます

というか起業しない人生なんてありえない。。。

 

本日は北斗を打った後友達と遊んだんですが

遊びではなく空調の入れ替え作業という(笑)

夜ご飯おごってもらったんで良いですが。。。

 

帰ったら夜の1時になっていました。

今現在2時20分です。。。。。。。。。

あーーーーーーーーーーーー

久々の休みなのにどっと疲れました。

明日仕事頑張りますね(笑)

 

では皆さんもきちっと睡眠をとってください!

おやすみなさい

 

本日の副業 

ブログ更新 タイトル 今後無くなる職業

 

FX トレードなし というか資金もなし!!

 

本日のひとこと 周りの人と自分を比べて自分を知るはずが周りの人と自分を

比べて周りと同じように生きようとしてはいないか。。