僕の人生 日記

皆さんこんにちは! 

僕の人生日記 2019 4/19

 皆さんこんにちは!

 

昨日は疲れすぎちゃってブログ更新せずに寝てしまいました!

 

ですのでまずは昨日のことから!

昨日は平和に仕事が終わりました!

仕事終わりには上司から食事を誘われたのでついOK!してしまいましたが、

やけに長い(笑)

帰ってきたときはもう3時を回っていました。

 

しかも面白くなく、さらには割り勘という。。

 

とまぁ、めちゃくちゃ無駄な時間でした。

出世しようと思う人はこういう時間が必要になってくるのかもしれないですが、

あくまで私には出世意欲はありません。

だって出世したら休み減っちゃうんですもん。

この会社で一生を終えるのであれば出世のため日々頑張りますが、あくまで

私はアフィリエイトやFXでしっかり収入を得られるようになり、今の収入の

何十倍にも稼ぐつもりでいます。

稼げるようになれば、不動産投資などもしてさらに稼ごうと思っております。

そしたら今の会社の専務よりも収入が高く、自由な時間もたっぷりあり、

もっといい出会いがいっぱいあると思います。

 

上手くいけば20代のうちに専務を超える収入になると思えばすごくないですか?

会社で一生懸命まじめに働きまくっても専務になれるまで20年はかかります(笑)

 

ですので、私には出世よりも今は時間が必要です。

 

さて、昨日までの話はここまでにします。

 

それでは本日の話にしましょう。

本日は調理研修が15時からありました。

いつもは18時くらいに終わるのですが、、本日は20時までありました。(笑)

そして、久々に時間がたっぷりあると思ったのですが、その後昨日食べに行った

上司からまたご飯を誘われました。

私は、断る理由が思いつかなく、ご飯だけならいいかと思ってOK!

しましたが、割と長い(笑)

結局変える時間はいつもと同じでした。。。。。。

つらい。。。。

こちとら休みの日はバイトして仕事の日は毎日10時から12時まで働いていて

そして、やっと時間があると思ったのに。。。

残酷でした。

 

まぁ、過去のことは忘れましょう!!

それでは私は後は寝るだけですので、

北斗の拳を見てから寝ます。

 

ちなみに副業のほうですが

アフィリエイトブログ 本日更新 タイトル なぜ成功者の家はきれいなのか

 

FX   資金不足のためできず!!4月26日から再開できます。

    しかし毎日チャートをみてツイッターで予測を更新しております。

 

本日のひとこと 足を引っ張る人との付き合いが一番の時間の無駄!!!