僕の人生 日記

皆さんこんにちは! 

僕の人生日記 2019 4/30

 

  皆さんこんにちは!

 

本日は仕事中にアルバイトの女の子がミスが多くて泣いてしまいました。

僕はなんて声をかければいいのか分からずに、しんどいっすねぐらいしか言えなかったです。

その後、その子が泣き止んで私すぐ泣いてしまう癖あるんですよ

今も30分も泣いてましたし直したほうが良いですよね?って聞いてきて

僕、めっちゃなんていえばいいのか分からず そんなもんしょって

言いました!

心の中では自分なに言ってるんだろう。もっといい返答あったろ

というか、最低じゃね? って思ってました(笑)

今までふざけて生きてきて、そんな悩みとか相談するタイプでもなかったので

だれも相談してこず生きてきたので

急に相談されるとうまく返せないです。

 いい返答できるようにするにはどうすればいいのだろう。。

いろんな状況を想定していい返答を考えてたらそのうちできるように

なるのかな。。。

 

やっぱ人間関係はむずかしいわ!

 

ってな感じで今日一日終わりました!

 

本日の副業 なし

 

本日のひとこと 人により我慢の容量は違う、あふれてしまうとキレるか泣くか

 しかし、容量は考え方を少し変えるだけで変えることができる