僕の人生 日記

皆さんこんにちは! 

僕の人生日記 2019 4/15

 皆さんこんにちは!

 

本日も昨日と同じような生活でした!

しかし、働く人が昨日とは違う人でした

そして昨日よりも忙しかったのですが昨日よりだいぶ楽でした(笑)

やっぱりパートナーによってこんなにも変わるということを実感しました!

 

昨日の夜ご飯は食べていなかったので本日の昼ご飯はいっぱい食べました。

食べ過ぎて休憩終わった後がしんどかったです

やっぱり適度に食べるのがいいですね(笑)

 

本日は帰宅後眠くて1時間以上ぼーっとしていました。

時間がもったいないと感じつつも体が動かなかったです。。

 

それから愛猫のトイレ掃除をしてお風呂に入ったので後は寝るだけです!

 

副業のほうですが、アフィリエイトの記事で今年中に上がるであろう株というタイトルで記事を作成したところ、一番PVが伸びました。

やっぱり、分かりやすく稼げるような内容が人気なんですね

しかし、稼ぐとは簡単にできるものではありません。

それは知ってほしいです。

楽をしようとすればだまされる可能性があるので。。

ちなみに今年中に上がる株は、しっかりとした動機にもとづいて決めた株

なので、上がると思います。

 

明日は仕事が休みなのでバイトに行ってきます。

バイトのほうが朝早いという奇跡を起こしつつも頑張りますね

借金をしてしまったら休みなく働かないといけないので皆さんは気を付けてください

 

あっちなみに僕のアフィリエイト専用のブログのURL貼っておきます。

http://tabinidemasuyo.livedoor.blog/

 

気になる方はぜひ寄ってみてください。

このブログでは稼ぐことは目的としないと決めているので、興味がなければ

全然スルーしてください(笑)

 

ではこの辺で失礼します。

皆さん明日も頑張ってください!

 

今日のひとこと あなたの価値は本当に1時間1000円しかないのか考えてみよう