僕の人生 日記

皆さんこんにちは! 

僕の人生日記 2019 4/25

 

 皆さんこんにちは!

 

本日も無事仕事を終えました!!

 

本日はバイトと二人で飲みに行きました!

あまり無駄遣いはしたくなかったのですが、久々に

飲みに誘われたので行ってしまいましたっ!

 

僕はお酒に弱いので2杯飲んだら酔い始めました。

まぁ酔ってもわりと思考はしっかりしているほうだと思います。

まぁ2杯ですけど(笑)

 

そのあとに家に帰っていつも通りお風呂に入って、シャワーを

浴びようとしたのですが、なかなかお湯にならない。

おかしいな

そういえば水道局から手紙が届いてた、あれもしかして

そう思って手紙を開けてみたら2月分の水道代払ってなかったです!

完全に忘れてました(笑)

そこからが地獄

なんとしても、シャンプーしたい!

しかし、水が冷たい!

夏ならまだしも本日は雨も降って気温も低かったのでつらい!

足からゆっくり水をかけていって最後は気合でシャンプーと洗顔

体を洗いました。

酔っているせいか心臓がバックバクで水が痛かったです(笑)

明日早速水道代払いますね!!

 

今日はなんだかんだ楽しい1日でした!

私はもう寝ます 皆さんもいい睡眠をとってください!

 

本日の副業

アフィリエイト ブログ更新 タイトル 頼みごとの成功率を上げる心理学

 

FXチャート見るだけ

 

本日のひとこと 足を引っ張るのは他人 助けてくれるのは自分か他人