僕の人生 日記

皆さんこんにちは! 

僕の人生日記 2019 4/17

 

 皆さんこんにちは!

 

本日は仕事で朝は平和に終わりました!

しかし、悪夢は突然に訪れました(笑)

一本の電話です。それはMGからの電話でしたが、

ゴールデンウィークのシフトを出せというものでした。

 

それは店長がやる仕事なのですが、まだ期限までに提出していなくて

僕が怒られてしまいました。

まぁ確認していなかった僕も悪いんですが(笑)

 

そこで、シフトをひたすら作りました!

帰るのは遅くなりましたが何とか完成しました!

店長から何かおごってもらわないと(笑)

 

本日は疲れたのでもう寝ますね!

 

今日のひとこと 人は自由なのに自分で縛り付けている。安心を求めて。。