僕の人生 日記

皆さんこんにちは! 

僕の人生日記 2019 4/23

 

 

 皆さんこんにちは!

 

本日は休みで姉の家に父さんも来ていたので私も参上いたしました!

 

いろいろ話しましたねぇ

最後らへんは営業心理学について話していました(笑)

まぁ僕の父さんは起業するためにいま準備をしているんです。

 

そして姉の旦那さんも個人で仕事をしているんですが、

なかなか大変らしく、父さんの起業に興味があるみたいです(笑)

 

私は自分のやり方で稼ぐので、興味はありますが一緒にはやりません!

 

ちなみに私の夢は量子力学の研究所を作ることです。

量子力学についてまだまだ無知ですが、結構好きなんです。

ですので謎をもっと解いていこう!って気持ちが強いです

まぁ私が解くのではなくもっと頭のいい研究者をやとって解いて

もらうのですが(笑)

 

そのためには、資金ですね!

今はアフィリエイトとFXですが、チャンスがあれば挑戦していきます!

もちろん話題になってから始めても遅いってのは知っているので

話題になる前のチャンスをじっと待っています。

いろいろ考えてもいるんですが、まだ実際に行動するほどの

ものがまだないので(笑) 言い訳ですね

 

まぁそんなわけでこれからも頑張ってまいります!!

 

本日の副業

アフィリエイト ブログ更新 タイトル 実際に何か挑戦する人のための記事

 

仮想通貨FX トレードなし ツイッター更新 ちなみにそろそろ

大きく動きます。 今月末までには大きく上昇すると予想しております。

もちろん予想の逆を行く可能性も十分ありますが(笑)

 

 本日のひとこと 計画を立てずに生きるということはお金を捨てているようなもの