僕の人生 日記

皆さんこんにちは! 

僕の人生日記 2019 4/20

 

 皆さんこんにちは!

 

本日も一仕事終えてきました!

 

考えてみたのですが借金があっても節約すれば何とか生活できる!

と気づきました! 今更?(笑)

 

副業のアルバイトをやってやっとですが。。

 

しかし今が一番しんどい時期だと思います。

つまりこれから計画的に生きていけば、今より悪くなることはないというわけです!

 

最近思うのですが、借金を完済してしまったら、私は何のために稼ぐ努力を

するのか分からなくなりそうで怖いです。

アフィリエイトも収入が増えていけば、続けれそうですがこのまま

ほぼ無収入状態ですと時間がもったいないですよね。

アフィリエイトに関しては、もっと分析してやればきっとしっかりした

収入になっていくと思うのでこれからはブログだけではなくサイトを

作っていこうと思います。

 

まだサイトを作るのは先の話になりますが。

今でも作れるのですが、じっくり考えて作りたいのでもうちょっと待ってください

しかし必ずサイトは作ります!

本気で、一般人の収入より多くの収入をアフィリエイトだけで稼ごうと思っているので!

ちなみにFXでも収益を上げれるように毎日チャートを見て勉強しております。

 

本日も北斗の拳を一話見ました。

なんだか昔のアニメなので、戦いがすぐ終わる(笑)

けんしろうが強すぎます。

 

ちなみに瞑想7日目です!

瞑想で変わったと思うことは、寝起きが良くなったことです。

始めはプラシーボ効果だと思いましたが、始めてから毎日良いので

瞑想の効果なのかなと思い始めました!

ほかに変わったと思うところは今のところはないです。

 

本日の副業

アフィリエイト ブログ更新 タイトル 副業を始める前に自分を成長させよう

 

FXチャートを見るだけ (笑)

 

本日のひとこと 腹が減っても副業はできる!