僕の人生 日記

皆さんこんにちは! 

僕の人生日記 2019 4/20

 

 皆さん今日は!

 

本日の一日は、朝職場に行ってシフトを見てアルバイトが多かったので、

店長に電話して、休んでもらいました。

店長休み少なかったので。。

 

そしたら思いのほか忙しくて、大変でした(笑)

 

まぁ本日も無事終わりました。

 

社員に一人面白い人がいるのですが、何を喋っても笑ってしまします。

なんでなんでしょうか。

面白いのは、遺伝なのか育ちなのか考えてしまします。

予想では、育ちですね!!

 

これから北斗の拳を1話だけ見て寝ますね

明日はアルバイトが少ないので大変です。

ですから今日は早めに寝て明日に備えます!

 

本日の副業

アフィリエイト ブログ更新 タイトル これからもっと流行るウーバーイーツは稼げるの?

 

FX トレードはせずにツイッター更新

 

本日のひとこと 日々勉強すれば自分の子供ができたとき子供は優秀になる