僕の人生 日記

皆さんこんにちは! 

僕の人生日記 2019 4/14

 

 皆さんこんにちは

 

本日は朝9時に起床しました。

 

職場へはギリギリ間に合いました(笑)

勤務時間は10時~23時30分がほとんどです。

一般的には長めですが、慣れたら普通になりました。

 

最近朝起きるのがギリギリになっています。

理由としては平均的に睡眠時間が短いのでもっと寝たいという気持ちと、

今の職場は遅刻に甘いので5分ぐらいの遅刻なら何も言われないので、

ついついギリギリに起きてしまいます。

 

ここは改善したいところです!

 

本日も仕事はいつも通りの何もない日常でした。

 

そして、12時過ぎに帰宅。

それから洗濯をしてうちの愛猫のトイレ掃除をしてから

お風呂に入りました。

 

そして、コードギアス(2回目)を見ながら洗濯物が終わるのを待ちました。

それからブログ投稿をしています。

夜ご飯は基本的に食べないです。

おなかはすくのですが、節約です!

 

本日の副業ではツイッターの更新ぐらいしかできていません。

アフィリエイト専用ブログの更新は、ネタが思いつかなくてしておりません。

 

今日から新たなことを習慣化します。

それは、寝る前の10分瞑想することです。

 

瞑想は脳にいいみたいですよ!

唯一脳を大きくすることができるのが瞑想らしいです。

そして、メンタルも強くなり頭もよくなる、心も安定する

こりゃやるしかないでしょ!(笑)

 

ではこれから瞑想をして睡眠しようと思います。

 

皆さんはどんな一日でしたか?

 

それではまた明日!!

 

今日のひとこと  努力は継続することにより真価を表す