僕の人生 日記

皆さんこんにちは! 

僕の人生日記 2019 5/7

 

 皆さんこんにちは!

 

本日は久しぶりの投稿となります。

 

なぜ久しぶり化というと飲食店で働いているのでGW忙しくて

ブログ投稿するとしんどかったからさぼりました!(笑)

 

さて、GWは毎日忙しくて大変でした。

終わってみれば働いた記憶があまりありません(笑)

 

本日前の店舗のアルバイトの女の子から連絡があって

来週食べに行く!っていうことでしたので

楽しみが一つ増えましたっ!

 

明日は13日ぶりの休みということなので楽しみです!

本日は夜更かししようと思っています!

 

皆さんはGW休みでしたか?

正直10連休って長すぎて僕にはいらないです(笑)

でも計画的な10連休だったらいい休日になったのではないのでしょうか

やっぱり人生計画が必要ですね

ちなみにだらけるときは計画的にだらけるといいらしいです。

計画的にだらけることにより怠けものにならないそうですよ!

 

本日はこれからジョジョをみて普段飲まないビール飲みながら満喫していきますね!

 

では!!

 

本日の副業 なし

 

本日のひとこと 計画を立てるから人生は面白くなる。 ゲームはシナリオがあるから面白い