僕の人生 日記

皆さんこんにちは! 

僕の人生日記 2019 4/24

 

 皆さんこんにちは!

 

本日も休日でした。

アルバイトも入れなかったので友人と遊びました。

 

一日中やることもなかったのでパチンコに行ってきました!

最近は、プライベートで行ってなかったので久々です。

結果はちょい勝ちぐらいで終わりました。

 

しかし、疲れますね(笑)

あと最近節約をしているのでスリルがありました。

良いスリルではなく、冷や汗をかくようなスリルです(笑)

 

やっぱりたまーに行くぐらいがちょうどいいですね

基本的にいかないようにアルバイトをしているのですが、

こういうアルバイトにも入れなかった日に行ってしまうんですよね

毎回ではないですが、やることがなかったらついつい誘われちゃいます。

まぁ中毒者ですね!

 

本日はなぜか仕事の日よりも疲れました(笑)

 

では私は寝ます!

 

本日のひとこと がむしゃらな努力は考えることに対して怠けている。 効率のいい努力をしよう