僕の人生 日記

皆さんこんにちは! 

僕の人生日記 2019 4/16

 

皆さんこんにちは!

 

本日はなんと給料日です!

 

まぁ支払いでほとんどなくなるんですけどね(笑)

 

さて本日は本業のほうが休日でしたのでアルバイトに行ってきました。

 

3回目でだいぶ慣れてきて楽しいです。

やはり新しい刺激というものは良いですね

 

アルバイトは日払いですので本業の給料プラス日払いが入ってきました!

いつもは夜ご飯は食べないのですが、帰りにマクドナルドがあり誘われてしまいました

 

そして、絵師さんにツイッターのアカウント用とアフィリエイトブログの画像を

申請して振り込みもしました!

完成が楽しみです!!

 

完成したら貼りますね!

 

そして、家に無事到着して猫のトイレ掃除をしてからお風呂に入りました

後は、アニメでも見て睡魔とともに寝るだけです!

 

三日後には、15時から18時までというなんともイージーモードな

社員研修があります!

この日はアルバイトも時間的にできないので、久々に休日のように時間があります!

ですので、買い物と車の掃除をする予定です。

楽しみです~

借金があっても楽しいことはあるものです!

いや、むしろ借金ができて生活がきつくなったからアルバイトも始めたし

こういう自由な時間を大切に楽しめるのかもしれません。

借金が減っていくのも計画的にお金を使うのも私は好きなので

なんだかんだ楽しんでいます。

しかし本当に苦しい時もありますが(笑)

 

皆さんは借金はしないでくださいね!

僕は楽観的に生きているので大丈夫ですけど

結構やばい状況に追い込まれるので(笑)

 

どうしても借金したい!というもの好きは、稼ぐための借金を

してみてください

お金持ちになれるか、貧乏になるかの二択です!

私は貧乏になる1択の借金でしたが。。。

 

本日はこの辺で失礼します!

 

本日のひとこと 行動をし始めた時から人生はいい方向に変わっていく