僕の人生 日記

皆さんこんにちは! 

僕の人生日記 2019 4/29

 

 皆さんこんにちは!

 

本日も無事仕事を終えてきました!

 

本日はお店から合鴨をもらってきたので、塩コショウで

焼いてレアの状態で食べようと思います!

 

そのままジョジョを見てゆっくりしてから2時には寝ようと思います。

 

アニメジョジョは毎週更新されるのを楽しみに待っています!

 

最近思うのですが頭が悪くなっているような気がします。

なんだか今まではもうちょっと頭がクリアで瞬時に判断できていたのですが

最近あまりできていません。

脳トレを始めようかなと悩みだしています。

というか脳トレしますね!

とりあえずGWが終わってから(笑)

 

では皆さんおやすみなさい!

 

本日の副業 なし

 

本日のひとこと 普通に疑問を持とう