僕の人生 日記

皆さんこんにちは! 

僕の人生日記 2019 5/11

 

 皆さんこんにちは!

 

本日はなにもないお休みでした!

やることがいっぱいあったんですが、友達と遊んでしまいました!

 

朝からパチンコうちに行って友達と二人で撃墜しました

その後残った500円でスーパーに行って二人分の夜ご飯を買いました!

500円の使い道を考えるのは割と楽しかったですが、

明日から15日の給料までどうしよう(笑)

 

今月の休みはすべてアルバイトを入れます!

そして先ほどやることリストを作ったので

来月の初めらへんに一日休みを作って全てやろうと思います

たのしみっ!!

 

やることリストといっても掃除と買い物と髪切るのと

アフィリエイトのサイト作成なんですけどね!

余った時間でFXとにらめっこしながら北斗の拳見ます!

 

とりあえずもうちょっと理性的に計画性をもって生きていこうと思いました

 

ちなみに副業のアフィリエイトブログはしばらく更新しないでおこうと思っています

理由は

ブログの内容がアフィリエイトに向いていない

更新する内容がなくなってきた

アフィリエイトサイトを作るのでそちらに力を入れる

 

この3点が理由で更新はあまりしないことにしました!

なんかアフィリエイトって稼げる前にやめてしまうから稼げないや

そういう人はビジネスには向いていないなどあることは知っているので

辞めるか迷いましたが、効率性を考えてやめることにしました!!

 

本日のひとこと 勉強→考える→行動→試行錯誤 一つでも欠けるなら違うことに

        時間を使ったほうが良い